taneishi

Scratcher Joined 11 months, 2 weeks ago Japan

About me

どうも、平凡な中学二年の日本人です(1年前の情報)。
scratchは小学4年生からやっています。
作った奴見せてもらえればコメントしときます!
自分のキャッチコピーは
     「No The Battle Cats no life. 」
(にゃんこ大戦争がなければ人生もない)です!
(マインクラフトも同じくらい好きです)

一応ボケて民初心者です

What I'm working on

最近ターボワープで色々とゲームプログラミングしています。小学校の友達の影響でこれをやり始めました。
好きなゲームは「にゃんこ大戦争」と「マインクラフト」と「ボンバーマン」と「マリオカート」です。
にゃんこ大戦争系の物作ってる人は自分にいってくれればフォローします!
自分のお気に入りのプロジェクトは200超えているのでよかったら見てください

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...