sakishiro

New Scratcher Joined 3 years ago Japan

About me

・中1女子 ・バレー部に入ってて、習字を習っています! ・勉強きらい
・好きなこと、趣味
アニメ、マンガ大好きです!
#ヒロアカ#スラムダンク#ハイキュー#金カム
最近はK-popをよく聞きます(特にスキズ)
金欠過ぎてヤバイΣ(゚Д゚)
・その他
_ONETAROと_cocomaruとは親友です!
スクラッチは超初心者ですが、よろしくお願いします!!

What I'm working on

リミックスして自分なりにやってみようと思います。慣れれてきたらオリジナルも作ってみたい!!

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...