kkab00

Student of: 2022 (ended) Scratcher Joined 4 years, 1 month ago Japan

About me

半裸さんとでもよんでくれ。

3周年だそうですね
まだ存在してますよ

マスターデュエル楽しいですねぇ
個人的には罠デッキが好き
奴さんが調子乗って攻めてきたところをディメンションウォールで刺してさらにマハーマを食らわすの好き
最近は諸刃御巫でワンキルするのも好き

What I'm working on

右手にはロープ(3m)を左手にはバーナー(1000℃ぐらい出るヤツ)を持ってる鬱(重め)でヨワヨワ属性の弱者男性ですが文句がある方は名乗り出てくれればおいしく調理して晩飯で食べてあげるので安心して名乗り出てください

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...