itpro_se

Scratcher Joined 5 years, 2 months ago Japan

About me

マイクラとかアンダーテールとかやってる
最近はじめました
2025/04/25
万年筆ってなんかあの質感と高級感よくない?
スク友?
@rekkuuzayowai1122 ←フォローしよう!
@FC6678 ←フォローしよう!

フォローとか返信とかしてくれたらプロフィ見て作品見るよ
あだ名は
アイティープロとか相手

What I'm working on

アンダーテールを作ってます
リミックスでしか活躍できない
たまにGIFも作ってるよ

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...