ioio-

Scratcher Joined 2 years, 9 months ago Japan

About me

僕について
スクラッチは1週間に3かいやります。
コメントの、返信は遅くなると思います。
あとすこししかだしません。
フォロバはします。       
最近進撃の巨人見始めました!
おもしろすぎて風邪の日も見てましたねw

What I'm working on

フォロバ
アンテ
スプラ

ピンポン ゲーム

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...