hgoat510

Scratcher Joined 2 years, 8 months ago Japan

About me

        現在オフライン
        ─活動休止中─
※フォローやコメントなどの通知確認はします。
中2のプログラマーです。色々作りますが、プログラムに結構作業が必要なものは嫌いです!
スクラッチャーの皆さん!よろしくお願いします!

What I'm working on

すごいひとにはフォロー死てる希ガス…。あまりプログラミングをする時間はないけど、プログラミングを精一杯がんばっています。

フォローはフォローしてくれた人と、すごい人にします。なのでフォロバ率10¹⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰⁰←なにこれ

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...