hazesabu

Scratcher Joined 2 years, 4 months ago Japan

About me

こんにちはhazesabuです。神様しかフォローしません。
ハゼって呼んで。
中ニです。(中二病かも)w
ウクレレ弾けます
ビートルズファンです。
I’m a Beatles fan。
愛知県在住←個人情報バラしてるからわかるっしょ?
馬鹿です。w
あと、彼女募集中です。wwww
  ↑ 語彙力w

What I'm working on

ほとんど作成しているため返信できないかもw
あと、自分メンタル弱いからあんまり強く言わないでほしい❤️
https://raillab.jp/member/hazesabu
レイラボやってます
レイルラボは引き続きやって行きます。

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...