cyaahann

Scratcher Joined 2 years, 9 months ago Japan

About me

スクラッチ楽しいよ
自分の作品にバグあるけど楽しんでもらえるとうれしいよ
やってほしいーーーーーーーーーーーーーーー⇒
スクラッチ楽しんでる忘れ屋です
言っていることはいつmHなP
もう二年もやっていた

What I'm working on

作品をつくっているとしか言えませんね。
でしょ?それしかないでしょ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近静かだなーって思います。何もイベント起きてないし。


カッコつけちゃいました。えへへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
雷文の中にcyaahannが

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...