arasaki

Scratcher Joined 10 years, 10 months ago Japan

About me

楽しいことが大好きです。これからスクラッチで楽しみましょう!
ミニゲームとかよく作ります
リミックスやフォローなども大歓迎です。
よければ一緒にスタジオに参加しませんか?

What I'm working on

ハンターゲームなど一人でもたくさん楽しめる作品を作っています。

個人的には 「pk戦」をおすすめします。

ネコの大冒険ver.1.0

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...