aaaba08

Scratcher Joined 3 months ago Japan

About me

こんにちはaaaba08です!
2ヶ月、3週間に入りました。宜しくお願いします。
学校でやっています。
なので星とハートを押していただくといいと思います。
(小4)です!

What I'm working on

僕の推しは、mrsgreenappleさん
好きな曲はミセスさんが推しです
大森

猫の音

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...