LEGACY-OUTBACK

New Scratcher Joined 4 months, 1 week ago Germany

About me

THE・サブ垢って感じの使い方をしようと
企んでいる(?)サブ垢です

もちろん中身はあの人です

What I'm working on

今のところは主にテスト時に引き篭もるための
アカウントと化しております

ガジェッターにて記事書いてます((勉強しろ

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...