ポンパドウルグループ 『カスタマーハラスメントに対する基本方針』について - 横浜元町で生まれた焼き立てパンのお店 ポンパドウル

NEWS お知らせ

2025.03.11

ポンパドウルグループ 『カスタマーハラスメントに対する基本方針』について

ポンパドウルグループでは、創業以来お客様に対し『フレッシュ』『高品質』『多品種』『サービスの向上』を基本方針として、お客様に喜んでいただくことを使命としてまいりました。また、お客様からのご意見・ご要望にも可能な限り真摯に対応してまいりました。

しかしながら、当社のこのような対応・サービスに対しご理解いただけず、迷惑行為を受けることがあります。今後もお客様へ『より良いサービス』を提供するためにも、従業員の就業環境、人権、心身の健康を確保する必要があります。

 

残念ながら一部のお客様による弊社や従業員に対する悪質なクレームや言動(カスタマーハラスメント)が発生している実情も踏まえ、「ポンパドウルグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針 https://www.pompadour.co.jp/customer.php」を策定することといたしました。

 

これからもお客様のご期待にお応えしていけるよう、グループ一丸となり努めてまいります。

今後とも、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。