Kyonさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kyonのライダースジャケットを使ったコーディネート
カラダの成分の7割はデニムとレザーでできてます。男はレザー × デニムが1番かっこいい!! 店頭及びwebでファーストデニムキャンペーンをしてます♫ メイドイン熊本のデニムを是非みんなに履いて頂きたい!!という想いと、熊本地震から早1年。 ニュースであがってないだけであって、復興が中々進んでいないところもあります。 なんとか大好きな熊本の為に、微力ですがファッションというジャンルから支えて行ければとおもい、このキャンペーンでお客様からご購入頂いた金額の一部を、復興支援の義援金へと当てます! 早く熊本が昔、いや昔以上に発展して欲しいものです。 皆様よろしくお願い致します。



