WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

デニムを履く若物が減っているという記事を昨日みた。 な、なんてことだ。。。 何を履くんだ?! デニムが1番楽で、動きやすくて、かっこよくて、コスパ最強だろ。。。。 ••••• 考えるのをやめたっ!!! 歯止めをかけてやる!! 熊本から。 熊本から変えてやる!!

Kyon

@kyonchan3 / 174cm / MEN / ショートヘアー

注目のコーディネート