15
inyosanさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
inyosan(niko and... イオンモール福岡店)のハンチング/ベレー帽「オリジナルカラーベレー帽」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます⋆⸜🌷⸝⋆ ▷▶▷冬な大人っぽコーデ⛄️👠🪞 【ニット】 シンプルだけどデザインも入ってるアイテムで ボアがデザインとして入ってたりと オシャレにも着こなせるニットで暖かさもある 可愛いアイテムです🍀*゜ 【アウター】 4枚目から載っけてます✨ キルト素材のGジャンという中々ない珍しい アイテムで中も暖かく着こなせますよ🪽 丈感短めになるのでボトムも合わせやすいです🫶 是非お試しくださいね⸜🙌🏻⸝















