14
saeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sae(XLARGE /X-girl ららぽーとTOKYO-BAY(X-girl))のTシャツ/カットソー「STENCIL LOGO S/S BABY TEE」を使ったコーディネート
Instagram ❥ ・・・ 【@iimsa9e 】 身長 163cm /普段着用サイズ S.M ︎✦︎tee sサイズ着用です🍓夏にぴったりなアイキチャッチになるアイテムです✨ サイズ感はピタッとしてます🙆🏻♀️まʓ♡ ︎✦︎pants sサイズ着用です🎵sサイズでもだいぶゆとりと長さがありますドローコードで調節できます◎












