14
ariminakoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ariminakoのトートバッグ「レディーストートバッグ」を使ったコーディネート
数ある中から私を見つけてくださって、さらにポチッと見ていただきありがとうございます♪ ワンピース、ステッチがアクセントになって可愛い🌸 そして着やすい、過ごしやすい! この秋口に袖の上げ下げで、調節しやすいワンピースです。 converseのスニーカー なぜ人気なのかと思ってましたが とっても履きやすい! ブラックの靴は結構持ってるし 何にでも合うグレーを選びました。 キャップも靴の色に合わせてグレーに。 男性用だから少し大きめだけど、 後ろで髪を束ねるときにはちょうど良いサイズ感になります。













