haruhisa2013

Scratcher Joined 5 years, 3 months ago Japan

About me

クソゲー作ってます((((((((((((((((((((((((((((((((((((((
モバとパソでやっていますだいたいモバですw
フォロバします
うえーいスク友ほしいー
(げんじつでボッチ
こーこく○せんんで人○
あらし×(○のスタジオあり)
今みるからいえるけどいろいろひどいw_:D_
今大作(くsゲー)制作中('<')d
あれなんか4年たって(((((((
死んでません。生きてます。

What I'm working on

スプラ3にハマッているzo
まあさいきんはジオメタリダッシュだけどね!
ふぉとなたのしい
(*^^*)
ひたすらあそぶ(みこうかいプロジェクトあリ)
スクトモ
@_aichan_
@rowju
なんというか制作意欲が出ない

What I've been doing

Comments

You have 500 characters left.
  • Comments loading...