_syaki

Scratcher Joined 6 months ago Japan

About me

写奇です、絵描いてます(自創作メイン)
明るいのよりダークが好きです
無断転載、AI学習、パクり、トレスはNGです

低浮上(週に一回できるかできないかです)

What I'm working on

※話しかけるの苦手です➡けど克服したい
(雑談は大好きなので、話しかけてくれるととても嬉しいです)
※ものすごく落ち込みやすいです
※学校苦手(嫌い)ですが頑張ってます

What I've been doing

Comments

Sorry, comment posting has been turned off for this user profile.
  • Comments loading...